インフォメーション

あけぼの警備有限会社からのお知らせです

ホーム » ブログ » 2013 多賀城月の市「こども元気祭り」

2013 多賀城月の市「こども元気祭り」

6月8~9日の2日間、多賀城駅前にて「多賀城月の市~こども元気祭り~」が開催されました。 今回も弊社は実行委員及び駐車場警備、ステージイベント等で協力させていただきました。
今回は働く車大集合という企画で、様々な車が集まり、会場は賑わっていました! 2013子ども祭-01

出店数も今回は多く、最初から最後まで沢山のお客様でいっぱいでした♪ そんな中、会場を盛り上げてくれましたステージの出演者を今回もご紹介させて頂きたいと思います。

今回は出演協力して下さいました、「SEDアマチュアプロレス」様のご好意でリングをステージにさせていただきました!
いつもとは違った四方から見えるステージにお客様も楽しんでいました。


【出演者の皆様】
<多賀城太鼓>
2013子ども祭-02
今回の最初のステージは多賀城太鼓さんです!
大人から小さい子まで参加しているグループなんですが、迫力のある太鼓の音でイベントを盛り上げて下さいました。
素敵な演奏を聞いて和太鼓をやってみたくなった方もいるのではないでしょうか?
やはり和太鼓の音は祭りにぴったりですね♪本当にありがとうございました!!



<遠藤翔太>
2013子ども祭-03
多賀城月の市のステージイベントには全部出演してくださっております「遠藤翔太」君のステージです。 今回もパワフルなステージで、会場を巻き込んで盛り上げて下さいました!
宮城県内のCDショップで彼のCDも購入できるそうなので、是非そちらも気になる方はチェックしてみてください♪
今回もありがとうございました!



<Fairy>
2013子ども祭-04
さぁ、続いてはベリーダンスの「Fairy」さんです。
その名の通り、妖精のような素敵なダンスを披露して下さいました!
会場中がFairyさんの雰囲気に包まれました♪
大人から子どもまで本当に楽しめるステージでした。本当にありがとうございました。



<Wings>
2013子ども祭-05
続いてはとっても可愛らしいチアダンスを見せてくれました「Wings」の皆さんです。
活動暦がまだ1年との事ですが、とてもすばらしいダンスを見せてくださいました!
幼稚園児から小学生のメンバーとの事でしたが、見に来ていた子ども達も盛り上がって見ていました♪
こども祭りに相応しいステージありがとうございました!!



<SEDアマチュアプロレスリング>
2013子ども祭-06
さぁ、ついに「SEDアマチュアプロレス」さんの試合が始まりました! 私もそばで見させていただきましたが、凄い迫力でした!!
こんな凄い試合を間近で野外で見られるなんて思っていませんでした。
全てが本格的で、会場の皆さんも拳を上げて応援していました。 様々ご協力いただきまして本当にありがとうございました!



<アニソンズ・タガレンジャー・ノリレンジャー・アサノタケフミ>
2013子ども祭-07
ステージイベントも最後となりました。 石巻から来てくださいました、「アニソンズ」さんのステージです! みんな知っているアニメの曲で会場を最後まで盛り上げて下さいました♪
今回は「タガレンジャー」と先日デビューしました「ノリレンジャー」のテーマソングを作ってくださったfm塩釜の「アサノタケフミ」さんも交えてのステージとなりました。
迫力の歌声でイベントの最後を飾って下さいました。ありがとうございました!!



今回も様々な出演者の皆様がイベントを盛り上げて下さいました!!! 本当に皆様ありがとうございました。
今後とも月の市は開催されますので、是非、今後とも皆様宜しくお願い致します。

スタッフの皆様、ご来場頂いた方々、ご協力頂いた皆様も本当にありがとうございました!
弊社は今後とも多賀城の復興イベント、「多賀城月の市」に協力させていただきたいと思っております。
予約状況【予約状況をカレンダーで確認できます】
料金情報【曜日限定や期間限定で特別なプランを提供いたします】
採用情報【Wワーク者大歓迎。女性スタッフも多数活躍中】
ご予約・お問い合わせはこちら
【弊社アドレス情報掲載QRコード】