インフォメーション

あけぼの警備有限会社からのお知らせです

ホーム » ブログ » 2013多賀城月の市「にぎわい祭り」 8/25

2013多賀城月の市「にぎわい祭り」 8/25

先月8/24、25に行われました「多賀城月の市~にぎわい祭り~」。
今回は2日目となります8/25日、こちらのステージイベントの模様を、大分遅くなってしまい申し訳ございませんがお届けしたいと思います。


この日も晴天に恵まれ、かなり暑い日差しの中イベントはスタートしました。
本日も先日と同じ時間、12時~イベントはスタートしました!



【出演者の皆様】
<SweetDarling>
2013にぎわい祭り25-e4 2013にぎわい祭り25-1

【今日はたくさんの『笑顔』とみなさんの優しさに触れる事ができて、本当に幸せでした!!
また来たいです。これからも応援宜しくお願いします☆ HappySmile多賀城】


2日目最初のステージを飾ってくれたのは、こちらも現在注目されていますアイドルユニット「SweetDarling」さんです!
本当に元気なステージで会場を盛り上げて下さいました!
イベント終盤まで物販スペースは賑わっていました♪
こちらこそ是非また宜しくお願いします!

是非こちらから今後の活動をチェックして下さい↓
【SweetDarling・HP】



<アニソンズ>

2013にぎわい祭り25-2
【多賀城「月の市」最高!! 雨でやられたけど…次回も又行くよォ~!!】
【多賀城月の市最高♪すごくすご~く楽しかった。雨ふらせちゃったけど…また歌いに来ま~す!】


前回に続いて出演して下さいました石巻を舞台にアニソンを歌い、復興の応援をしているアニソンズさんです!
今回もみんなが知っている色々な曲で会場を盛り上げて下さいました♪
残念ながら突然の大雨により中断となってしまいましたが、元気なステージに会場が暖かくなりました!
本当にありがとうございました。

アニソンズさんの活動状況はこちらから↓
【アニソンズ・HP】



<Wings>

2013にぎわい祭り25-3-2 2013にぎわい祭り25-3
【がんばっぺ多賀城♪ スマイル☆】


なんとか雨も上がりまして、続いてのステージを無事始める事が出来ました♪
続いて登場してくれたのは、こちらも前回の子ども祭りから出演してくださっています「Wings」さんです!
雨を吹き飛ばすような元気でかわいいステージを披露して下さいました♪
まだ結成1年とは思えないステージでした!
雨もすっきりと上がり、最後まで素晴らしい演技をみせてくれました!本当にありがとうございました。



<月の市イベント>
2013にぎわい祭り25-4 2013にぎわい祭り25-4-2

ここで、ステージでは、会場で行われていました「タガレンジャーゲーム結果発表」と、「早食い大会」が行われました。
タガレンジャーゲームでは子ども達が豪華な景品をもらってとっても喜んでいました♪
早食い大会は今回ペアでの参加だったのですが、皆さん盛り上がっていましたね~!
こちらも優勝者には豪華賞品がありました♪
参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

2013にぎわい祭り25-e1 2013にぎわい祭り25-e3



さぁ、イベントも中盤、会場はまだまだ盛り上がりを見せますよ♪
先程雨が降ったとは思えないほど会場は晴れ、暑くなってまいりました。

<Rising Riders Drive>

2013にぎわい祭り25-5
【失敗してもいいじゃない ライジンガーだもの。多賀城 愛】


続いて登場したのは、昨年のにぎわい祭りにも参加してくださいました、なんと活動年数20年(ぐらい)のライジンガーこと「Rising Riders Drive」さんです!
会場の雰囲気をガラッと変え、大人なカッコいいロックを奏でて下さいました。
実はこの暑さで楽器が変形してしまい、音が鳴らなくなる!というハプニングが有りましたが、最後まで熱い演奏をして下さいました!
今回もありがとうございました。

Rising Riders Driveさんの活動状況はこちらを見てください↓
【Rising Riders Drive・HP】



<モノガタリ>

2013にぎわい祭り25-6
【多賀城ォォォラブ】


続いてのステージは、第1回目のにぎわい祭りに参加して下さった「モノガタリ」さんです。
今回は前回よりバンド名が変わり、メンバーも増え、かなりパワーアップした演奏を見せてくれました!
ストレートなポップスに会場中が楽しい雰囲気になれました♪
なんと出店者さんからのステージ上へのカキ氷の差し入れも有り(食べるのは大変そうでした)、終始盛り上がったいいステージを見せてくれました♪
是非また宜しくお願いします!!!

今年11月に1stAlbumリリース。ツアーも回るとの事です。
モノガタリさんの活動状況はこちらから↓
【モノガタリ・HP】



<ザ☆ヤングコーンズ>

2013にぎわい祭り25-7 2013にぎわい祭り25-7-2
【多賀城大好き!また一緒に音楽♪を楽しみましょう!】


イベントも終盤になってきました。ここで登場してくれましたのは、こちらも昨年から連続出演、「ザ☆ヤングコーンズ」さんです!
なんとこの月の市のために県外からメンバーさんが駆けつけてくれたとの事です!
やはり金管楽器が入っているバンドさんは盛り上がりますね♪
今回はボーカルさんも加わり、会場を一気に盛り上げてくれました♪
迫力のある演奏ありがとうございました!!!
最後にステージを一緒に盛り上げてくださったタガレンジャーさんとも記念撮影しました♪

様々な場所で活動しているヤングコーンズさん(呼ばれればどこへでも行きます!との事でした)の活動状況はこちらから↓
【ザ☆ヤングコーンズ・HP】



2013にぎわい祭り25-e10
ここで、会場で行われていた「トレジャーゲーム」の授賞式が行われました!
2日間難問に頭を悩ませていた方々がたくさんいらっしゃいましたが、今回全問正解者が4名!
難しい問題を解いてくださった方々へまたまた豪華プレゼント、旅行券や食事券等がプレゼントされました。
参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!
(授賞式の写真はステージ準備のため撮影できませんでした。)



<多賀城遊舞会>

2013にぎわい祭り25-8


イベントも最後の時間になり、この時間と言えばもうすっかりお馴染みになりましたこの方々、「多賀城遊舞会」の皆様の登場です。
地元多賀城を拠点に活動11年目の遊舞会さんですが、いつも通り、いつも以上に、会場を巻き込んだ素晴らしいステージを見せてくださいました!!!
今回も多賀城を題材としたチームオリジナルの楽曲にて演舞をして下さいました。
イベントの最後に相応しい圧巻のステージパフォーマンスに会場の盛り上がりは最高潮でした♪
第1回目からの連続出演、本当にありがとうございます。

多賀城遊舞会さんの活動状況等はこちらからご覧下さい↓
【多賀城遊舞会・HP】



2013にぎわい祭り25-e11


今年のにぎわい祭りも最後を迎えました、本日も最後は五所川原から来ていただいた、立ちねぷたの皆様の演舞です!!!
すっかり踊り方も覚えた多賀城の皆様が一緒になって会場中を跳ね回りました♪
時間を忘れ、何度も何度も踊る姿が続いていました。
五所川原から来てくださった皆様、本当に2日間ありがとうございました!



本年も無事に「多賀城月の市~にぎわい祭り~」、終了致しました。
今回も多くの方に支えられ、イベントを行う事ができました。イベントへ来てくださった皆様、出演し、会場を盛り上げて下さった出演者の皆様、そして出店者の皆様、ボランティアスタッフやご協力頂いた皆様、そして何より、昨年に引き続き五所川原より来てくださいました立ちねぷたの皆様、本当ありがとうございました。


ステージイベント関しまして、今回は募集前から沢山の出演依頼をいただき、ほぼ募集が出来ませんでした。本当にありがたい事と感じております。
同時に、出演したかったという声も多数ありました。感謝と同時に、募集等の時期が遅れてしまった事へお詫び申し上げます。
何卒、今後とも皆様宜しくお願い致します。
2013-nigiwai-neputa


次回の多賀城月の市は「秋のグルメ祭り」と題しまして、多賀城「あやめ園」にて行われます。
南三陸町から秋刀魚500本の提供があるとの事なので是非、お越し下さい。
当日は多賀城駅前よりシャトルバスが運行予定です。
予約状況【予約状況をカレンダーで確認できます】
料金情報【曜日限定や期間限定で特別なプランを提供いたします】
採用情報【Wワーク者大歓迎。女性スタッフも多数活躍中】
ご予約・お問い合わせはこちら
【弊社アドレス情報掲載QRコード】