インフォメーション

あけぼの警備有限会社からのお知らせです

ホーム » ブログ » ダーツ大会チャレンジ!

ダーツ大会チャレンジ!

先日1/26に行われたダーツの大会「TDC OPENING CARNIVAL」へ弊社のスタッフが参加してきました! 最近という訳でもないのですが、社内でダーツを行う方が増えていまして、社内に隊員の皆さんが気軽に遊べるようダーツを設置しているんです。

仕事が終わったら投げに来る方が沢山いるんですが、「これだけやっているなら大会に出てみないかい?」との提案により今回の大会に参戦してきました!
今回参加した大会はこちらです↓
tdc2014_oc_poster
【主催者、TDC-Tohoku Darts Circuit-さんのHPはこちら】

もちろん参加は今回が初めてだったんですが、会場は人、人、人!
参加人数はなんと約2,000人!
TDC-01
もちろん大会が行われている事を知ってはいたんですが、こんなにいらっしゃるとは思いませんで。。。
いったいどこへ座っていいのか最初はオロオロしてしまったようです。
(これを書いている私は参加していませんので、あくまで聞いた話しを元に作成しています)


今回はトリオに2組、弊社からは参加してきました。
会場内様々な所でチームごとに試合が始まり、弊社の2組も試合開始です!
TDC-04 TDC-05


試合形式やルール、何試合したかは色々な諸事情により省かせていただきます。
(私はダーツしないものですから・・・・・)
何試合かをこなし、弊社チームの結果は!?




予選敗退

初参戦ですし、しょーがないですよ。
他の参加者の皆様は常連の方もいるみたいでしたし。
とはいえ頑張って来たみたいで、最後にはブル(真ん中)を連発し、会場が沸いたようです♪
(しつこいようですが本人達からの証言によるものです)

今回参加した事で新たな目標が出来たみたいで、大会後も仕事が終わると集まってみんなで投げています。
是非次回の大会では入賞を目指して欲しいものです。



最後に決勝へ残った方々が投げる場所での記念撮影。。。
TDC-03


&個人賞表彰式!
BIG3



・・・・・・ごめんなさい!!! もうしませんので(汗)
ただの憧れからの戯れでした。。。
(もうバレバレの戯れ!何より上の写真とポーズが一緒!!!・・・・・訴えたりしないで下さい(+_+))

後ろの方々はシングルスの優勝、準優勝の方々です!m(_ _)m そのうち是非ここまで!・・・・これるといいですねぇ~。


以上、いつのまにか発足されていました弊社のダーツクラブの活動状況でした。
(現在部員募集中)

また何か動きがあれば掲載していきたいと思います。
予約状況【予約状況をカレンダーで確認できます】
料金情報【曜日限定や期間限定で特別なプランを提供いたします】
採用情報【Wワーク者大歓迎。女性スタッフも多数活躍中】
ご予約・お問い合わせはこちら
【弊社アドレス情報掲載QRコード】