インフォメーション

あけぼの警備有限会社からのお知らせです

ホーム » ブログ » 2013多賀城月の市「にぎわい祭り」 8/24

2013多賀城月の市「にぎわい祭り」 8/24

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日8/24・25に行われました「多賀城月の市~にぎわい祭り~」の模様を書かせていただきたいと思います。
弊社は前回同様、実行委員として運営のお手伝いと、駐車場の警備を担当させていただきました。
今回も沢山の方がご来場くださいまして、会場は熱気に溢れていました♪ 祭りも今回は豪華景品が当たる「トレジャーゲーム」や「タガレンジャーゲーム」、「早食い大会」等様々なイベントが行われ、最初から最後まで盛り上がりを見せていました。

2013にぎわい祭り25-e5

今回はいつもの多賀城駅前広場とは違い、東北学院大学様から多賀城キャンパスをお借りしての開催となりました。
いつもと違う会場で、いつもと同じように、いつも以上にイベントを盛り上げてくれたステージイベント出演者の皆様を、頂いたメッセージと共にご紹介させていただきます!
まずは1日目、8/24日の様子をご紹介させていただきます。


【出演者の皆様】
<いそやまあかり太鼓>

2013にぎわい祭り24-1
【勉強がんばってくださいm(__)m これからもがんばってください!!】


今回のトップを飾ってくれましたのは。いそやまあかり太鼓さんでした!
祭りの最初に相応しい、元気で迫力のある太鼓の演奏を聞かせてくださいました♪
本当にありがとうございました!!
是非、また聞かせていただきたいです。
現在メンバー募集中との事ですので、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか?



<Aither>

2013にぎわい祭り24-2
【~多賀城復興~Aitherが皆さんを笑顔にします!】


続いてのステージは今注目のアイドルユニットAitherさん!とてもすばらしい歌声とダンスで会場を一気に盛り上げくれました。
ステージ付近に一気に人が集まり、ステージ後の物販スペースも賑わっていました。
また是非宜しくお願いします♪
今後の活動を知りたい方はこちらをチェックしてください↓
【Aither・HP】



<SHOWA>

2013にぎわい祭り24-3
【月の市 祭りを応援してます。皆で拳をあげ!!セィッ!!】


続いてのステージは伊達長渕会のSHOWAさんです!
前回は「雪祭り」に参加してくださったんですが、今回も熱い楽曲で会場を盛り上げてくれました!!
今回はメンバーさんの都合によりアコースティックでのLIVE予定だったんですが、急遽ギターさんも駆けつけ、フルバンドでの演奏をしてくださいました。
今回も本当にありがとうございました!



<松島高校 ダンス部・MDC>

2013にぎわい祭り24-4
【前進多賀城】


どんどん会場が盛り上がっていく中、続いては第1回目のにぎわい祭りから出演してくださっています松島高校ダンス部、MDCの皆さんです!
総勢35名にてすばらしいダンスを披露してくれました♪
松島高校では来年から観光科もスタートするとの事で、今回は地元の民謡とHipHopを融合させた新しいダンスも披露してくれました。
毎回会場を盛り上げていただきありがとうございます!



<The Toirotunes>

2013にぎわい祭り24-5
【サウンドオブ 月の市♪】


続いてはアコースティックユニットのThe Toirotunesさんです。
こちらはご夫婦の弾き語りで、素敵な癒し空間を演出してくださいました♪
素敵な歌声で休日の午後にぴったりな演奏を奏でてくれました♪
また是非お聞かせ願いたいです♪
普段はToiro Worksにてセンセーションカラーセラピーやパワーストーンの販売等も行っているそうなので、演奏情報も合わせてこちらでご覧ください↓
【Toiro Works・HP】



まだまだ暑い気温の中、どんどん会場には人が増えてきました。
様々な場所で飲食を楽しむ方、トレジャーゲームに挑戦する方、ステージイベントを楽しむ方、ジュニアリーダーさんによる子ども広場で楽しむ子達と、皆さん色々な楽しみ方をしていらっしゃいました♪

2013にぎわい祭り24-e1



1日目も中盤、まだまだステージは盛り上がりを見せます♪


<LEGO>

2013にぎわい祭り24-6
【月の市イェェガァァァ!!!】


続いては宮城大学アカペラサークルのLEGOさんです!
アカペラの方々が月の市に出演してくださったのは初ですので、素敵なハーモニーに会場中が新鮮で爽やかな雰囲気に包まれました♪
自分達の大学以外では発表した事が無いとの事でしたが、そんな事を感じさせないステージでした。
今回は6人でのステージでしたが、本当はもっと沢山のメンバーがいるそうなので、是非今度は沢山のメンバーでのLEGOさんも見せていただきたいと思います♪
本当にありがとうございました!!



<FROZEN CAKE BAR>

2013にぎわい祭り24-7
【多賀城月の市★一生モン記念の祭りだニャ★】


続いてのステージ、こちらも現在仙台で注目の紅一点異端系ロックバンド、FROZEN CAKE BARさんのステージです!
さすが実力派バンド、圧巻のステージでした!!
迫力のある演奏で会場中を巻き込んでのすばらしいステージでした。
最後の跳人にも参加ありがとうございました!

現在CDが全国リリース中、USTREAMにて番組放送中、Voのクリザベスさんはfmいずみにて番組パーソナリティを努める等様々な活動を展開しています。
活動状況は是非こちらでチェックして下さい↓
【FROZEN CAKE BAR・HP】



<Fairy>

2013にぎわい祭り24-8
【顔晴っぺし多賀城】


ここで登場したのは、前回「子ども祭り」にも出演してくださいましたFairyさんです♪
前回から月の市ではスタッフからも人気者になりましたFairyさん、今回もすばらしいダンスを見せてくださいました!
前回は2人での演技でしたが今回は3人で出演していただきました。
夕方にぴったりのステージありがとうございました!是非、また宜しくお願い致します。



<GAMISM>

2013にぎわい祭り24-9
【地元多賀城!!”月の市”この最高の時間がこれからもずーっと続きますように】


続いてはこちらも月の市ではもうお馴染みの顔!となりました、現在様々な所から活動が注目されています、地元多賀城出身GAMISMさんです!
毎回レベルアップする彼らの素晴らしいステージを見る事が出来ました♪
いい歌を会場中に届けて下さいました!跳人にも参加いただき本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

全国発売中のCD情報やLIVE情報、塩釜fm「BAY WAVE」でのGAMISMさんの番組情報等はこちらから↓
【GAMISM・HP】



<五所川原立ねぷた演舞>

2013にぎわい祭り24-10-2


2013年のにぎわい祭り1日目、最後のステージとなりました!
前回のにぎわい祭りに続きまして、今回も五所川原の皆様が応援に来てくださいました!!
会場を今回も皆さんを巻き込んで跳ねて、踊って、大盛り上がりでした。

2013にぎわい祭り24-10


祭りの終盤に向けて会場へどんどんお客様が来場し、とても多くの方にご参加いただきました。本当に皆様ありがとうございました。


にぎわい祭り、1日目の様子をお伝えしましたが、出演してくださった方々、本当にありがとうございました。
1日目も素晴らしい方々ばかりでしたが、もちろん2日目も素晴らしい方ばかりですので、その様子は次回の記事にてご紹介させていただきます。
1日目にご来場いただいた皆様、出店していただいた方、ボランティアスタッフの皆様、ご協力いただいた方々ありがとうございました!
予約状況【予約状況をカレンダーで確認できます】
料金情報【曜日限定や期間限定で特別なプランを提供いたします】
採用情報【Wワーク者大歓迎。女性スタッフも多数活躍中】
ご予約・お問い合わせはこちら
【弊社アドレス情報掲載QRコード】